最近5日分の記録
身長163センチの僕「目指せ65キロ(とりあえず)」

2002年07月28日

ここ3日ほどずっと体重が変わっていません。

(本日の体重 : 68.8kg)

2002年06月22日

昨夜から、バンクに泊まって原稿書き&校了。下のスタジオにあるテレビで、韓国−スペイン戦を見る。韓国選手の精神力の強さには驚く。再び原稿書きに戻って仕上げる。トルコ−セネガル戦は後半からTV観戦。AM1時くらいに自転車で帰る。外はかなり涼しかった。

(本日の体重 : 69.2kg)

2002年06月10日

飛行機で大分に向かい、ビッグアイでチュニジア−ベルギー戦を観戦。センターライン近くで、なかなか見やすかった。試合前は雨が降っていたが、試合が始まる頃にはあがって、屋根も開いた。試合は1-1の引き分けだったが、チュニジアも善戦してて、侮れないと感じた。特にFWのジャジリのスピードはすごかった。スタジアムからバスに乗って、別府に移動し、旅館に泊まる。

(本日の体重 : 68.6kg)

2002年06月09日

ロシア戦勝利!11時頃自転車でバンクに向かうと、途中で日本代表のレプリカを着てる連中を数十人みかける。国立で観戦してた人たちのようだ。信濃町駅でも大声で歌ってる人たちもいたし。明日はいよいよ大分行き。体重もまた軽くなってきてるのでよかった。

(本日の体重 : 68.4kg)

2002年06月08日

そのまま徹夜で9時半くらいに家を出て、有楽町の東京国際フォーラムの中にある発券場に行く。人はほとんどいなかった。クレジットカードを差し込むと、液晶に氏名などの情報が表示され、チケットが2枚印刷されてでてきた。その後、金券ショップで、大分行き往復航空券を2枚購入。パンを4つ買って帰る。そのままパワレポの広告企画を書く。広告企画を書き終えて、ちょっとだけ寝て、録画してあったケイゾクを見て、またW杯中国×ブラジル戦を見る。ハーフタイム過ぎくらいまでは見ていたが、後半はほとんど記憶にない(ソファで寝てた)。試合が終了後、ご飯を食べてバンクに向かう。校了で、始発帰りに。

(本日の体重 : 69.0kg)


トップページへ
[←今月の記録]